ソラマメブログ › 妖魔偽人堂 › お知らせ › こいのぼりが、ずら~~っと

2009年05月03日

こいのぼりが、ずら~~っと

こいのぼりが、ずら~~っと
五月晴れの気持ちいい連休ですね。
偽人堂本店のある湯布院で、かねてよりやってみたかった鯉のぼりの「ずらっと並べ」を
実現させていただきました。
並んで空を泳ぐ様は実に壮観です。

うららかな初夏の候、よろしければ湯布院まで足をお運びくださいませ。
貸し自転車もご用意していますので、ぶらりサイクリングにお出かけはいかがですか?

それでは、どちら様もステキな休日を。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店仮オープン(?)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店仮オープン(?) (2009-03-29 22:25)

Posted by Yooma at 02:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。